fc2ブログ

簡易メニュー

あらまし

『ジェフのきまぐれパスタ』は、管理人のパスタがゲームや駄文、絵などを、きまぐれに公開していくブログ(兼倉庫)です。
現在は主にセブンスドラゴンwikiのお絵かき版で公開した物を公開しています。
過去にお絵かき版で公開した物などはこちら→きままなタンス


おそらくないだろうと思いますが、画像の無断転載、無断配布は禁止しています。
もし、仮に使いたいという方がいらっしゃれば、ご一報ください。



リンクは自由にしていただいてかまいません。もしよろしければどうぞ。

↓バナーです。・・・濃いなぁ。
バナー

アドレス:http://kimagurepasta.blog88.fc2.com/
管理人:パスタ
管理人連絡先:kimagure_pasta○yahoo.co.jp
         (○に@を代入してください)

色々至らぬ点が多いかと思いますが、どうかごゆるりと見ていってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パスタ

Author:パスタ
ついに同年代だけでなくゼミの先生からも「シラフでおっさん」と言われてしまった人。
現在、明日のために勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
世界樹ⅢPT
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード